Shonheit Shoes Repair

お問合せについて、
配送での修理ご依頼方法について

靴の修理は、東立製靴本社工場にて承っております。
ご配送にて修理をご用命の際は、下記リンクからWEBにて受付を行っております。修理靴をお送りになる前に、「修理靴お見積り依頼フォーム」の送信をお願いいたします。

Process1
靴修理のご依頼は、ご希望の修理箇所の写真(3枚)をお撮りいただき、下記の「修理靴お見積り依頼フォーム」からお申込みください。
靴の傷み具合等によりご希望に添えない場合がありますので、お手数ですが、修理靴をお送りいただく前に必ず「修理靴お見積り依頼フォーム」をご記入ください。
5営業日以内に、お見積等のご返信をさせていただきます。(*「メールの受信設定について」のご確認をお願いいたします。)
Process2
ご送付いただいた情報に基づき、概算お見積りと出来上がりまでの日数、修理受付番号をご連絡いたします。場合によっては、当工場から、追加のお問合せをさせていただく場合がございます。
Process3
ご了承いただけましたら、お見積りメールをプリントしていただき、ご依頼靴とご一緒に東立製靴本社工場あてにご送付ください。お預かりいたしましたご依頼靴のお問合せと識別には、受付番号を使用いたします。
靴をお送りいただく際の送料はご負担頂きますようお願い申し上げます。修理靴返却時の送料につきましては、お見積もりの際にご案内します。
ショーンハイト以外の
グッドイヤーウエルト製法の
靴修理依頼について

東立製靴本社工場は「リーガルリペア®」の正規受付店です。リーガルコーポレーションお取り扱いの靴につきましては、メーカー純正の資材を用いた正規修理にて承ります。
それ以外のブランドにつきましては、グッドイヤーウエルト製法の靴に限り、修理を承っております。お手持ちの靴の製法につきましては、ご購入いただいた店舗等にお問合せ下さい。同じグッドイヤーウエルト製法であっても、ブランド毎に素材や作り方など様々ですので、製造元の純正修理をご依頼いただく事をおすすめしておりますが、それが難しい場合は、当工場までお問合せください。

【メールの受信設定について】

お問合せをいただきますと、自動返信メールが送信されます。
サーバーから直接送信されますので、お客様のメールソフトの設定によっては迷惑メールフォルダなどに入ってしまう場合があります。自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
docomo、au、Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレスを使用される場合は、事前に「@touritsu-seika.co.jp」からのメールが受け取れるように、なりすまし防止迷惑メール防止の解除をお願いいたします。

TO TOP