道具箱&靴保存袋 プレゼントキャンペーンのご案内

期間限定でショーンハイトオリジナル「道具箱」・「靴保存袋」をプレゼント致します。

期間
 2020年11月13日(金) 〜 2021年1月31日(日)
 
対象
【靴保存袋】期間中に直営店(工場直売店・オーダーサロン・ネット販売)にてコンビネーションオーダーを
      ご注文頂いた全てのお客様
【道具箱】期間中に直営店(同上)にて税込50,000円以上のご注文をいただいた全てのお客様

※詳細につきましてはお問い合わせください。
※直営店の営業につきましては、営業日カレンダーをご覧下さい。
※ご予約・お問い合せ先:04-7146-8680(平日)
  https://touritsu-seika.sakura.ne.jp/form_inquiry/

【道具箱】
 ショーンハイトシリーズで使用している高級レザーの端材を使用しております。
 靴クリーム2個、靴ブラシ、布を入れてちょうど良い大きさです。靴で使う美錠(バックル)を使用し、
 底にはカシメを打ち、高級感のある使い勝手の良い道具箱に仕上げました。
 裁断、縫製は東立製靴で行っております。
 ※端材を使用しておりますので、素材や色はご指定頂けません。何卒了承ください。
 ※シューケア用品は含まれておりません。

【靴保存袋】
 廃版になった国産の高級ネル生地を利用して、東立製靴で製作いたしました。
 大きさもちょうど良く、ほどよい厚みのあるソフトな素材のため、ショーンハイトを保管して頂く時や、
 出張などにお持ちになる時にキズを防止できます。
 ※出荷時、靴に紐の押しあとがつくのを防ぐため、靴袋の紐は通しておりません。ご了承ください。

TO TOP